コロナ対策を万全に実施しております。

2020/04/01

当店、便利屋BACK UPでは新型コロナ感染拡大に伴い、下記の対策を実施しております。
皆様のご理解とご協力をお願いすると共に安心して当店、便利屋BACK UPをご利用下さいませ。

【社内の対策】
・毎日(出社時及びご予約の出発時)に検温し「37度」以上の熱がある際は帰社させております。

・当社直営の店舗(リサイクルSHOP BACK UPぷらす)の2階部分に社員寮を運用しております。
全スタッフ入寮制にしており電車通勤のスタッフはおりません。

・就業時はマスク着用義務

・お見積り時、不用品の回収作業時のご訪問の際、手、指アルコール消毒を実施しております。

・リモートワークによる3密回避(報告、連絡、相談等)

・回収作業時におけるお客様のサイン等の廃止

・(PayPay、LINEPay、メルペイ等)のシステム導入により現金授受の削減

・当社の車両、備品全て次亜塩素酸による除菌を行っております。

【お客様へのお願い】
・回収作業時には出来る限りマスクの着用をお願い致します。

・不用品をスタッフが搬出する際は(窓を開ける、扉を開放、換気扇を稼働させる等)お部屋の換気をお願い致します。

・各種クレジットカードでの決済も可能ですのでご利用下さいませ。

今後もお客様と従業員の安全を第一に対応して参ります。
お客様にはご迷惑やご不安をおかけすることがないよう努めてまいります。
 







 
お問い合わせ
〒111-0032
東京都台東区浅草5-56-10
1億円まで保障

所在地

便利屋バックアップ

〒111-0032

東京都台東区浅草5丁目56-10

TEL 03-6458-1511