女性限定♪

2014/01/23




 

不用品の処分を専門の業者に依頼すると、男性スタッフだけが作業をしているというイメージはありませんか?
女性は、自分のプライベートを知らない男性に見られるというのには抵抗があるのではないでしょうか?
そういう女性のために、BACK UPでは女性スタッフによる女性限定の不用品の引取サービスを実施しております。
女性スタッフが作業をさせていただきますので、知らない男性に自分の生活を知られる心配もありませんし、
相手も女性だからこそ頼みやすいこともあると思います。

荷作りから梱包にいたるまでのサービスを全て女性スタッフが担当致しますので、
余計な心配も不快感を抱くこともなく気持ちよく新生活の準備ができます。
当社でも多数の女性のお客様から大きな注目を受け、口コミでも広まっている女性スタッフによる
お引越しをあなたも体験してみませんか?




不用品の搬出の際には、荷造りや梱包作業中などスタッフにプライベートを知られてしまうような
場面が多々あります。
女性なら誰でもそういうことには抵抗がありますよね?

そこで、女性スタッフサービスをご利用いただければ、男性スタッフに任せるより安心して搬出ができます。
さらに女性だからできる細かいところまで手の行きとどいたサービスが、当社の女性のお客様にも大変喜ばれており大好評です。

引越しの際には不可欠になるのが、清掃や不用品処分、限られたスペースへの収納や整理整頓です。
そんな時にも女性スタッフが大活躍します。これまでに主婦として家事や清掃の経験を持った女性スタッフが
作業をすることで、男性スタッフでは気づきづらい部分や、よりきめ細やかな作業をご提供できます。

また、清掃のアドバイスや整頓術等、独自の経験から身に付けたスキルを持つ女性スタッフも多数おりますので、
お引越しの際に色々と相談をしてみるのもいいのではないでしょうか。「さりげない気配りがうれしい!」という声も頂いており、多くの女性にご満足いただけているようです。
 


便利屋BACK UPの女性スタッフによるサービスならそんな不安も必要ありません。
引越しの際や不用品の搬出時に一番重要な作業は、荷物を運ぶこと以上に、たくさんの荷物を荷造りする事や
それを再度開梱することではないでしょうか。化粧道具や衣類をはじめ、食器にいたるまで、女性には収納の仕方や
配置にもこだわりがあると思います。そんな点にも気づけるのが当社の女性スタッフ。

女性だからこそわかる女性の気持ちを活かした作業が大変人気で当社でも多数の女性に絶大な支持を受けております。








 
お問い合わせ
〒111-0032
東京都台東区浅草5-56-10
1億円まで保障

所在地

便利屋バックアップ

〒111-0032

東京都台東区浅草5丁目56-10

TEL 03-6458-1511